2012-06-27から1日間の記事一覧

産まれました

6月に入りタカオが無事元気に産まれました☆ みなさん、有難いメッセージありがとうございました! 出産時は夫が病院に泊まりほぼ付きっきりで細かい世話をしてくれ、異国での初産を何とか乗り切れました。タカオの第一印象は『声デカッ!』産声ってもう少し…

牛角ランチ

出産直前のランチは焼き肉。 焼き肉を食べると陣痛が起こりやすいという話しをよく聞くけど、まさか自分がそうなるとは!この日の夜に破水し入院。 ハラミ美味しかったな〜 ハッピーアワーでお得だった抹茶ミルクレープ。 母乳を出すため暫く脂っこい物は控…

今年の誕生日

先日誕生日でした。タカオが産まれた一週間あと。 退院後すぐだったので、デリバリーピザにシャンパン。 ピザは近所のお気に入りのイタリアン Inatteso。 ケーキも近所のFPBで夫が買ってきてくれました。 そして、どうしても食べたかったケーキ。 クロイ…

ストローラーデビュー

先日ストローラーデビューをしました。 退院後、尾てい骨が痛かった私には歩行器代わりに丁度よかった。 寝てる時でないとギャン泣きされるので、時間を見計らって乗せてます。笑顔で乗ってくれる時はくるのだろうか?

Inatteso Cafe

近所のカフェInatteso Cafeで子連れランチデビュー。 すぐそばにあるInattesoと共に好きなお店。 てか、近所にはココぐらいしかお店がありません。