2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TAMBA

何度も書きますが先週は猛暑で、こんな暑さにはカレーでしょ! ということでグラマシーにあるTAMBAでインドカレーを食べに。 このエリアはインド料理店がたくさんあります。 インド人のタクシードライバーも休憩に使っているようで、路駐のタクシーをたくさ…

飲めや食えやの会

先週のこと。 アメリカ東部は熱波到来で連日気温が38℃。 湿度も高く地面からの熱気でとにかくスッゴク暑かったのです!!! そんな中、いつも穏やかで大人なMさん宅のワインパーティーにお邪魔してきました。 なーんてホントは暑気払い?を口実に集まった…

ただいまです

17日間の旅行から戻り、長い夏休みが終わりました。 今日から夫も通勤しいつもの生活です。 まずは予定通り、ダイエット! 旅行記はゆっくりUPしていきま〜す。

日焼けで痛い

昨日はミコノス島へ。 真っ白な壁とブルーの海。 写真で見たままの綺麗なリゾート地。 エーゲ海にも浸かってきました。笑 今日は、トルコのクシャダシにいます。 旅も後半です。

夏休み 2011

バカンス真っ最中です! Star Princessで、アドリア海、エーゲ海、地中海を巡ってます。 クロアチアのドブロヴニク。 今日は、ギリシャのカタコロンに来ています。 日差しが物凄く痛ーい。 ロング休暇、のんびり過ごさせてもらってますよ〜♪

二度目のNiagara Falls

またまた父上御一行様と観光。 早朝出発してナイアガラの滝観光へ行ってきました。 前回は3月のオフシーズンで霧の乙女号へ乗れなかったので、ようやく乗れる〜 陸路で国境を越えます。 左がアメリカ側、右がカナダ側。 前回同様、滝を眺めながらのランチ。…