2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

パソコン使えるようになりました! データのバックアップ等Mちゃんお世話になりました〜ありがとう!!パソコンにかじり付かなければならない時期だったのでとても焦った。他の方も色々お騒がせしました。

パソコン不調

自宅のパソコンが起動しなくなりました。メーカーに問い合わせして、あれこれ試しましたが回復せず。修理に出すしかありません。パソコンが使えないのはツラーイ(>_新しいのを買うしかないのかなぁ。From my iphone

Sushi of GARI

行きたかったお店、がりのすしSushi of Gari |へ。 NYCで美味しいお寿司を頂くならこのお店!と友達からもオススメされ。 おまかせコース12カン。土瓶蒸し。あん肝。 どれも美味しく中でも一番好きだったのは、シマ鯵+ハラペーニョソース。さっぱりした鯵…

INATTESO

最近お気に入りのINATTESO。 家から近く、店内もキレイ、店員さんたちも優しい。ミーハー音楽しか知らない私も知ってる曲ばかり流れてるし♪ お昼からワイン飲んじゃったりして。 肝心のお料理も美味しいです。 ピザの種類が多くて、選び甲斐あります。パスタ…

なんでもアリ?!

先日5番街をタクシーで通り過ぎてたら、凄い人が移動中でした。 自転車に引かれたポールダンサー。 決してお上手には見えなかったけど…NY5番街でまさかの光景。 そして、また別な日にソーホーのブロードウェイで。 スケボー野郎のお通り。 この人たち危…

CHICAGO

Art

母のリクエストでミュージカルCHICAGOを観てきました。 歌もダンスも観客を飽きさせず、見られます♪相変わらず父は即寝してましたが…これはもう一度見たいなぁ。キャストのボディに釘付けヨ。 今回もTKTSで当日の昼間にチケットを購入して、オーケストラ…

SAKURA Nail&Spa

ダウンタウンイーストにあるSAKURAへカルジェルをしに行ってきました。NYではまだカルジェルをしてくれるお店が少なく、こちらのお店があって助かった〜 平日の昼間にも関わらず、お客さんで満席。担当してくれたのはHITOMIさん。ブライダル用なのでホワイ…

Our Wedding!

先週無事に結婚式&パーティを終えました。 ご参列下さった皆さま、本当に有難うございました。 当日はお天気も良く、皆さんからたくさんの暖かい言葉を頂き、Happyな一日でした♡ NYでの結婚式、とても良い思い出になりました。 ハプニングもあったけど、…

LE PAIN QUOTIDIEN

近所のLe Pain Quotidien でブランチ。マンハッタン内に数十店あるオーガニックカフェ。ベルギー発のチェーン店なのでそこら中にあるけど、店内は木製でのんびり。お茶しかしたことがなく、初めて食事してきました。場所柄、子連れの方が多かった。 オープン…

SABON

ドレスを着るため、背中をキレイにしておかねばと、同じく今月花嫁になる友達とSABONでボディスクラブ探し。お店は友達のブログより情報頂きました♪ イスラエル生まれの自然派コスメ店。日本では流行ってるの?NY来るまで知らなかったわ。 店内は女性好み…