今日から

ブログ始めます!

ニューヨークからの平凡な生活を綴っていきます。
日本を発つ時、みんなから『ブログ作ったら?』と勧められたのにも関わらず、断固拒否してきたけど、渡米して早くも2カ月が経ち、このまま過しているのはいけないな、、、と感じてきて備忘録として残そうと思いました。


まだまだ会話もできず毎日アパートのドアマンやコンシェルジュとの挨拶は『Hi!』ぐらいでやり過ごしてます。。コンシェルジュのおじ様たちはみんなとても良い人達で、毎日話しかけて来てくれるんだけど、何言ってるんだかチンプンカンプン。早く英会話行って勉強しないとなぁ。




昨日は、ストーム警報まで出るぐらいの大雪で学校が休校になったり会社も早く終わったりしてたみたい。
今日は、御覧の通りの快晴!
買い物行かなきゃ〜