Pongsri

週末、Rちゃん夫妻と4人でミッドタウンのPongsri Thai Restaurantへ。
Rちゃんとは週2回英会話でみっちり勉強したあと→お茶するコースでお互いの家の話しなんかをしていたので、この日を楽しみにしてたんです♪

席へ着いた途端、4人で喋る喋る。食べるし飲むし、ただの飲み会になってたな(笑)旦那同士の共通点があまりにも多いから、余計に親近感たっぷりでね。しかもRちゃんはこのお店の店員さんと顔見知りで、親切に接客してもらえました〜
これからもRちゃん夫妻家族ぐるみのお付き合いヨロシクお願いします!NYでこんな素敵な出会いがあったのは本当に感謝です。

二度目のポンスリでしたが、何を食べても美味しいお店!