BOOK OFF

ブックオフがNYにもあって、4月17日に移転し新しくオープンしました!
売場面積は115坪から205坪に拡張され、店内の棚と棚の幅が広がり前よりも見やすくなっていました。場所柄か日本人だけでなく、地元の人も半数ぐらい入ってました。

店舗名もNY店→NY西45丁目店となったので、今後NYに店舗が増えるんだろうな。
前の店舗の時は、ブックオフ→ZAIYA(日系パン屋・惣菜屋)→やぐら(日系スーパー)とハシゴ出来たけど、移転したのでそれが出来ないのが少し残念。多分、そう思ってる人たくさんいるだろうなぁ。これからハシゴはどこになるんだろう?

http://www.bookoff.co.jp/shop/shop7015.html