BERGDORF GOODMAN

久しぶりに5番街方面をぶらぶら。
BERGDORF GOODMAN前で私を釘付けにするものが!!!

一人一人のコーディネートにキャラクターの個性を出して、パトリシア・フィールドのスタイリングは素敵☆SATC2のアラブロケに因んで、イエローキャブならぬイエローラクダに変身。こういうところ楽しませてくれます。

キャリーのお部屋&クローゼット。彼女が愛するビッグの写真も飾ってあるし、大好きな靴もたくさん❤
初めてBERGDORF GOODMANの店内へ。NYイチのデパートとは知ってはいましたが、、超高級デパートです☆☆☆笑っちゃうぐらいお高くて、値札ばかり見ていた気がする(笑)どれもケタが一つ多くすぐに退散。。でもこのウィンドウディスプレイを見れたのはよかったな〜

おまけ。街中で見たビッグなキャリー。

Prada, Jimmy Choo, Gucci, Lanvin, Dolce & Gabbana | Bergdorf Goodman