Sample Sale

先日、チェルシーマーケット内でRIEDEL Glassware & Tabletop Sample Saleがあり行ってきました。
こちらへ来て仕事をしていないせいか、質が悪いせいか、お洋服への関心がなくなり、興味は家の中の物へと変わりました。なので今の私にはこういったサンプルセールは興奮!RIDELのグラスはもちろん、Natchmannのお皿もあるじゃないですか〜!

RIDELはあまり値引きされてなかったけれど、Natchmannはかなり値引きされていました。片付けをしないと、そろそろキッチンに物が納まらなくなりそう…
調べたたところ、数年前RIDELの傘下にNatchmannが入ってました。
RIEDEL – The Wine Glass Company