FIVE GUYS

バーガーチェーンのFive Guysへ。チェーン店だけど、冷凍肉を使用せず、オーダーしてからパテを焼くなどこだわりのお店。
西の横綱In-N-Out、東の横綱Five Guys。バーガーと言っても、アメリカでは日本人のラーメンに対する意識と同じぐらいなんだとか。

オーダー後の待ち時間に落花生でもいかがでしょう?

樽から取り放題の食べ放題。後引くから要注意。
因みに落花生は殻付のもの、ピーナッツは殻も皮もむいたものなんだって。

これでもリトルバーガー!
リトルだとパテが一枚、レギュラーは二枚。
トッピングも色々。ローステッドオニオン、マッシュルーム等。もちろん、everythingで!いい具合に脂があって美味しい。Shake Shuckより好きだな〜

壁には一面表彰や雑誌の切り抜きが。

場所はミッドタウン55Stのかつ濱のすぐ下。他店舗あり。
ラーメンはよく分からないけど、バーガーなら食べ比べ出来るかも!?

Welcome to Five Guys
http://www.in-n-out.com/