アウトレット

先日、Rちゃん夫婦に車でWelcome To Woodbury Common Premium Outlets® - A Shopping Center In Central Valley, NY - A Simon Propertyへ連れて行ってもらいました!
約一時間のドライブ。早い時間に行った方が買い物がしやすいということで、10時過ぎには到着。

御殿場のアウトレットと同じところが展開してるので作りは全く同じ。広いので空いて見えます。
週末の混雑時、コーチには入場制限が出る様ですが、比較的空いていたのでそれもありませんでした。
Kate Spade、Tory Burchは品数多め。Williams SonomaでAll Cladのお鍋がセールされて安かった。ルクルーゼのお鍋はマンハッタンの方が安いな。
インフォメーションセンターでVISAカードを提示するだけでクーポンブックが貰えるので、これを上手く利用できるといいんだけど、$150以上購入したら10%オフになるとかいうのばかりであまり使えない…
そうは言ってもちょこちょこ買い物♪

プラス夫の服を数着。
Rちゃん曰く『夏は日差しが暑く痛く、冬は雪が降るぐらい極寒』タイミングを間違うと悲惨なショッピングになるんだって。この日は買い物日和でよかった〜

近いようで遠くて中々行けなかった場所へ連れて行ってくれてありがとう^^