EATALY

昨日オープンしたイタリア食材スーパーEATALYへ早速行ってきました。
パスタ・オリーブオイル・ワイン・イートインコーナーなどがあります。

おいてある品はこだわりの品質のものばかり。らしい。
代官山にも数年前オープンしてあるよね。

高品質なものばかり扱ってるだけあり、価格もそれなり。
オリーブオイルの種類が多かったけど、試食が出来なく残念。
一番興味をそそられたのはエコバッグくらいかな?"私はプラスチックバッグは使いません"のメッセージ入り。でも『私たちプラスチックバッグ使うじゃ〜ん』と、友達と散々迷った挙句、買うのやめました(笑)
お客さんは多いんだけど、レジはガラ空きだった所を見ると、実際にお買い物をしている人はあまりいない模様。
人の入りが落ち着いてきたらジェラートでも食べに行こうかな〜