SABON

ドレスを着るため、背中をキレイにしておかねばと、同じく今月花嫁になる友達とSABONでボディスクラブ探し。お店は友達のブログより情報頂きました♪
イスラエル生まれの自然派コスメ店。日本では流行ってるの?NY来るまで知らなかったわ。

店内は女性好み。店員さんがいろいろ説明してくれます。
日本人観光客も多い様で、スクラブを試していたら『スベス〜ベ〜ツルツ〜ル〜』と店員さん日本語連呼。使いたくて仕方ない様子^^

ボディスクラブ ラベンダーアップル 500g    $30
ビックリするほどつるつる肌になります。香りも強くなく癒されるわぁ。かなり良いです☆オススメ。
日本よりお値段もお得。このお店のファンになりそう〜

今日から10月。NYは今週晴れの日が一日だけでした。来週も雨模様で週末から最低気温が10度未満の予報。ビーサン好きの私も、そろそろブーツに履き替えないと。

Sabon NYC | Luxury Bath and Body Products