SAKURA Nail&Spa

ダウンタウンイーストにあるSAKURAへカルジェルをしに行ってきました。NYではまだカルジェルをしてくれるお店が少なく、こちらのお店があって助かった〜

平日の昼間にも関わらず、お客さんで満席。担当してくれたのはHITOMIさん。ブライダル用なのでホワイトグラデーション+ラメをお願い。とても丁寧に仕上げてくれました☆やっぱり爪はキレイにしておくと気分がいいものだわ。
ダウンタウン店は米人客が多く、アッパーイースト店は日本人客が多いそう。私が行った時も、日本人客は私一人でした。

おまけ。ダウンタウン店にはBeyonceも来店するそう〜一番奥のペディキュア席が彼女のお気に入りの場所なんだって。

普通のネイルサロンだとウォークインでOKですが、ここは予約してから行ってください♪
Independent Femme - Lifestyle Magazine for Single Ladies!