Sushi of GARI

行きたかったお店、がりのすしSushi of Gari |へ。
NYCで美味しいお寿司を頂くならこのお店!と友達からもオススメされ。

おまかせコース12カン。土瓶蒸し。あん肝。
どれも美味しく中でも一番好きだったのは、シマ鯵+ハラペーニョソース。さっぱりした鯵に、味のついたソース。創作寿司ってゴテゴテしてるのが多いけど、一貫一貫が繊細。お醤油を付けずに頂きます。
土瓶蒸しのマツタケはカナダ産。あん肝はやや濃厚さが欠けるけど、その分量が頂ける。
季節ごとの創作寿司を楽しむことが出来るから、毎回違う楽しみがあっていい!

店名の『がり』は、店主の杉尾雅利さんの呼び名が『がり』だったことから由来してるそう。

創作寿司に抵抗のある人にもオススメしたいお店☆日本人の板さんが握ってる、しっかりとしたお寿司屋さん。