Veselka

ウクライナ料理のVESELKAへ。前々から気になっていたお店。

ウクライナ料理は初だったので、何でものってるDelux Meat Plate(スープサラダ付)とToday's Menu(温野菜付)のパスタ。
ボルシチは不思議な味だけど美味しい(歯が赤くならないか心配)。
コンボプレートには、ウクライナ風餃子のPIEROGI、ソーセージ、ロールキャベツ。PIEROGIもちもちで中に色んな具が入ってる、ソーセージも味が付いてて美味しい。ロールキャベツは味がはっきりしなくイマイチ。コンボプレートは女性だと多い量かも。
私的にはアラカルトでボルシチとPIEROGIをオーダーする方をおススメ。
全体的に味はかなり普通。。でも、ランチ時待たないと入れないぐらい!
すぐ後ろの席に俳優と思われる人がいたんだけど、私と友達は何度見ても全く分からない…一緒に写真を撮って貰ってる人もいたけど、あの人一体誰だったんだろ?

この日は方向音痴仲間と一緒だったので、寒さの中ユニオンスクエア〜チェルシーまで歩きまわってしまった^^
Veselka