TAMBA

何度も書きますが先週は猛暑で、こんな暑さにはカレーでしょ!
ということでグラマシーにあるTAMBAインドカレーを食べに。

このエリアはインド料理店がたくさんあります。
インド人のタクシードライバーも休憩に使っているようで、路駐のタクシーをたくさん見ます。



カレーは辛さがあって美味しい。
ナンはもっちりというよりカリカリタイプ。
一番はやっぱりチキンマサラ。辛さと甘みがよいです。
チキンマサラはどのお店もそれぞれの美味しさがあって大好き。



酷評が多いこのエリアのカレーだけど私にはチキンマサラが美味しければ全て良し◎


他にも行きたいお店があったので、お腹空かせてまた来よー


TAMBA
103 Lexington Ave (between 27th St & 28th St) New York, NY 10016
212-481-9100