Coming soon...

ブライアントパーク前のビルにこんな広告が!

『SEX AND THE CITY2』ムービーがいよいよ5月に全米公開。
思わず『キャリーだ!キャリーだ!』って嬉しくなっちゃったよ。
このドラマの相当なファンだったけど、NYの駐在妻には同じくファンが大勢いるようで、旦那の会社の奥さんたちもみんなこのDVD持ってたりしてかなり詳しいよう。NYではSATCツアーが組まれちゃうぐらい未だに人気!
先日、撮影場所近くを通ってたら旦那さんに『キャリーの家見に寄らなくてもいいの?』とか言われちゃって(笑)SATCファンは未だ健在。

ドラマはもうとっくに終了してるんだけど、まさかあのドラマ見てる時自分がマンハッタン住人になろうとは夢にも思わなかったから、改めてDVD見直して撮影場所確認したりしてます。
よく親友Cと『ミランダって実はこんな性格なんじゃない?キャリーならこうしてるよ』とかいう下らない会話してたな♪あー、懐かしい。

英語わからないけど、公開されたら観にいかなきゃね!

http://www.sexandthecitymovie.com/