Macy's Flower Show

NYが本店の老舗デパートMacy's
SALE目当てで行ったら、Macy's Flower Showが3/28〜4/11まで開催されてるということで見て来ました。


どのウィンドウディスプレイも花、花!

入ってビックリ!店内はお花と植物だらけ。

Flower Showというのだから、特設会場のような所でたくさんのお花があるのかと思っていたら、デパートの一階にお花と植物がぎっしり飾られていました!

植物園みたいだけど、デパートです。

この日は一日限定セールの為、友達と朝から張り切ってお店に入り、お昼に出る頃にはフロアを歩けないぐらいの人がFlower Show&SALEに来ていました。春らしいイベントで楽しめました♪でもこれだけのお花を10日あまり管理するのだから大変だ〜


http://www1.macys.com/