GRAND SICHUAN

野菜不足解消のため、鍋を食べに『大四川 GRAND SICHUAN』へまたまたチャイナタウンへ行ってきました。

重慶火鍋(Chong Qing Hot Pot)このまま唐辛子入りで食べては危険なので、唐辛子は取り出しました。2種類のスープに野菜、豆腐、お肉、ワンタン等をオーダー。このぐらいの辛さなら味わって食べることが出来ます。野菜をたくさん食べたかったけど、予想以上に豆腐とお肉が多かったー。

締めの麺がすっごく美味しかった!麺だけでもまた食べたい。チャイタウンのお店にしては、のんびり食事が出来ます。


マンハッタン内にいくつか同じ店名のお店があるのだけど、どうやら系列ではないみたい。


マンハッタンブリッジの目の前。

昨日から一日ずっと雨。明日からはようやく晴れて、気温も週末に向けて20度近くなる予報。NYの春も雨が多いみたい。日本は桜がそろそろ満開かな。

125 Canal St. New York, NY