Bike

旦那さん用の自転車をネット購入して、物凄く楽しみに待ち構えてたら。

なんと、、自分で組立てしないといけませんでした。あれこれしてみたけど、手に負えなかった、、(汗)ネットでの安さの秘密が分かった瞬間。


返品しようかとも考えたけど、その前に自転車屋で組立てがお願いできるか聞きに、この重たい箱を二人でトコトコ運んで行きました。さすがのアメリカでも『それどうした?』の連発。
そしたら、$50で組み立てOKということ!よかった、よかった、一安心。これで来週から二人でサイクリング出来ます。そして日本から持ってきた、私のイケテルちゃりんこもいよいよNYデビューです♪
早く自転車が出来上がってくるの楽しみ〜

http://togabikes.com/