Bryant Park Yoga

友達に誘われ、Bryant Parkでヨガをしてきました。ヨガ歴も5年ぐらいなるけど、屋外では初!

100人以上は参加してたかな。ヨガのいい所はマット一つでどこでも出来ること。

屋外でのヨガ、気持ちよかった〜インストラクターが何人か回ってくれて、アジャストもしてくれました。9月まで毎週開催されてるのでまた参加してみようと思います。このフリーヨガはルルレモンが主催してます。ルルレモンと言えばヨギーニにはよく知られたヨガウェア。ここのウェアを着ると他を着たくなくなるぐらい動きやすく、ラインも凄くキレイ。信頼してるブランドの主催ということも私にはヤル気にさせてくれた点。
Bryant Parkでは他にも色々イベントがるのでちょこちょこ参加してみよう〜と。
Bryant Park - Things to Do