ドレス決定

突然ですが10月にNYで挙式を行うことになりました。春から計画をしていて最近ようやく準備が始まりました。
昨日は3軒目のドレス試着。期待していたお店だっただけにお気に入りが見つかりよかった〜
アメリカのドレスは買い取りが9割、レンタルドレス希望のためウェディングコーディネーターKIYOKOさんにお店を紹介してもらいました。

希望はオールシルクで背が高く見えるドレス。デザイナーJUNKOさんと友達にお付き合い頂きドレスを決めました。色々迷っても切りが無いので、即決してきました〜サクサク進めていかないとね!
お店はSOHOの雑居ビルにあり、NYらしい店構え。大人らしいWeddingにできたらと考えております。
次回は補正へ行ってきます。
http://www.junkoyoshioka.com/index_inside.html