Aurora SOHO

SOHOにあるイタリアンhttp://www.auroraristorante.com/sohohome.htmlでランチ。

前の職場が同じだったアネゴと初ランチ。まさかNYで再会できるとは☆こっちへ来てまだ3週間なのに活動的に動いてるアネゴ。7ヶ月目の私より情報ツウ。
毒舌トークが出来る駐妻は貴重ですし、ゴシップネタもしっかり掴んでる彼女からネタも仕入れさせてもらいましたよ。
職場ではお互い顔と名前を知っている程度でこんなに長く話したのは初めてでした。話しに夢中になり過ぎて、食べたパニーニの味やお店の雰囲気を覚えておりません。。美味しかったと思うけどもう一度行って味を確かめなくては。
彼女はお習い事なんて柄ではなく、駐妻世界とは無縁な様子♪今からどんな行動を起こしてくれるか、楽しみ!

ボストン旅行記事は後日まとめてUPしていきます^^