地下鉄で

週末早起きし、自転車を地下鉄へ乗せセントラルパークまで行ってきました。NYの地下鉄はラッシュ時以外なら自転車も車内へ乗せることが可能です。

自転車ほどの大きな荷物を乗せても超過料金ナシ。週末で車内が空いてると思ってたら、そこそこ乗客がいて自転車持ちの私たち迷惑客になってしまいました。スイマセン…
セントラルパークの長〜い上り坂は相変わらずキツイですが、緑の中を走るのはとても気持ちがいいです♪へろへろになって乗っていたらジョギングおじさんから”俺たちとスピード変わらないね〜”とジョークが^^確かに私たち遅いからねぇ。

NYへ来て7カ月経ちました。食べることもいいですが、他の何かを見つけねばと考えるこの頃です。