MOLYVOS

レストランウィークのディナー。ミッドタウンにあるギリシア料理店MOLYVOSへ。
"仕事が早く終わりそう"と夫から連絡があり、急遽予約したお店。
会社の下で待ち合わせ、近くのスポーツバーで軽く一杯してから行きました。

人生初のギリシア料理。折角だから普段食べられないものにしようとギリシア料理に。

お料理の名前は覚えてません…口にしたことのない前菜。さっぱり味。メインはシーフードグリルと牛煮込み。ギリシア料理はシーフードをグリルしただけのものと思い込んでいたので、牛煮込みは予想外で美味しい。夫は脂っこいと。

デザートは、ヨーグルト○○、ともう一品。すごーーく甘い><半分食べてギブアップ。デザートに重きを置かない私たち、飲み物に変更できるとかして欲しいな。

それでも初グリークは高得点。レストランウィークのお得な料金でこれだけのものを頂けたら満足だわ〜♪
仕事帰りに待ち合わせて食事するなんて、普段と違いデートみたい♪出会ってすぐに結婚した私たち。たまの平日の外食もいいものです。
Home | Molyvos