ホームパーティ

先日、夫の後輩くん宅にお邪魔してきました。奥さんは私も友達♪
お家は新しく綺麗だし、窓がリビング全面に大きくあるので明るく羨ましい〜☆
こっちに来てから友達を招いたり招かれたり、外飲みもいいけど、家大好きな私はホームパーティ派♪

伺う前から楽しみだった、奥さんの手料理♪
ウチでポットラックする時、毎回美味しいものを持参してくれたので、それがたくさん食べられる思うとね^^夫にも『○○ちゃん、お料理超上手だからお腹空かせていこうね』と、お行儀悪く食べる気満々。
写真以外にもたくさん作ってくれていて、一人で準備大変だったろうな。
そして。この日は二組が結婚式を控えていて、ケーキとシャンパンまで用意してくれてました!嬉しい〜〜〜!
本当にありがとうね^^たくさんご馳走さまでした。どれもすっごく美味しかったよ。