SPA

結婚式1ヶ月を切り徐々に準備が増えてきました。
ブライダルエスと勝手に銘打ち、エステに行くことに。
チャイナタウンにあるお得エステ。初回90分で$49。

日本人スタッフもいるしビルも綺麗で安心。お得な10回チケットを購入してみました。チケットを友達や家族と共有してもOK!とかなり融通がきく。

お客さんの4割が日本人ということもあり、他のスタッフにも日本人好みの教育をしているそう。ニキビ(吹き出物?)も、日本の皮膚科並みに施術してくれました。
これから式まで夫と二人でエステに通いま〜す☆

今回担当してもらったYUKIKOさんは日・月が出勤日。予約取り難いからあんまり教えたくないんだけどね^^

CiCi Beauty Spa
221 Canal St.Rm301,New York,NY 10013
212-680-3526