Central Park ZOO

昔から動物園や水族館って苦手。でもセントラルパーク内にあるから一度ぐらい行ってもいいかなと、夫の誘いに乗りSaving Wildlife and Wild Places - Central Park Zooへ行ってきました。
とても小さな動物園。でも私にはこれぐらいが丁度いい。というよりこれ以上広かったら無理です。。

入ってすぐの中央にアザラシ。この子たちすんごい量の餌食べる。

パンダ柄みたいなタヌキ。

ヘビ恐いし。

猿山、臭いし。

ヒョウが気まぐれに出てきて見られました!

白クマが一番カワイかったなぁ♡

お昼寝中で鼻ヒクヒクしてた。
行った日は寒いし、動物たち恐いしで肩凝って出てきたわ。
反して夫はとっても癒されたようで、来てヨカッタヨカッタ。