Gridlock Traffic

美容院をご機嫌で出たら、道路が柵で囲われていて行きたい方向に進めない!E50th St.が封鎖されている!!
ポリスの目付もいつもと違ってピリピリ。私、何もしませんから〜と、日本の警察見てビクッとするような感じを久々味わった。
こりゃよっぽどのV.I.P.だなと思ったら☆President Obamaが通るとのこと!!!国連総会を終えて移動です。

パレードみたい。

スーパーデラックスな大統領専用車(Presidential State Car)。こんな重厚な車見たことありませんよっ。カンゲキ☆☆☆2台の同車種が通ったけど、どっちにオバマ大統領が乗っていたかは不明。

そのあともゾロゾロと。

大統領を見れたわけではないけど、このハプニングはとっーーーても興奮でした!
携帯カメラなので写りが悪く残念だわ。ここはNY、何があっても残せるようにいつでもカメラは持ち歩かないとだな。
大統領専用車 (アメリカ合衆国) - Wikipedia