THE PLAZA FOOD HALL

先日凍てつく気温の中、プラザホテル地下にあるFOOD HALLでランチを。

混むと予想して早目に行ったけど、12時でもぎりぎり入れる感じ。


寿司バー、オイスターバー、ワインバー、ピザ、ラーメンと色々あるお店のメニューを一度に注文出来ます。


ほかの友達はみんなお寿司。『量すっくなーい』の声。

私のハンバーガー。
肉厚でジューシー。普通に美味しい。
途中ゴルゴンゾーラチーズが胃にもたれてきて、赤ワインが飲みたくなってしまった。



専業主婦の立場から言わせてもらうと、場所柄からか量と価格が釣り合っていないのが気になった。
でも珍しいもん見たさに一度行ってみるのはヨカッタわ。
バーテーブルと椅子のためゆっくり出来きず、軽くワインと牡蠣なんかでつまむ、ってした方が合ってるかな。
スペインのタパスを思い出す、雰囲気のお店でした。

一階にあるアフタヌーンティーが出来るサロンを横目にプラザを出ました〜笑
theplazafoodhall.com -&nbsptheplazafoodhall リソースおよび情報