土曜日は

手巻きの日〜

ということで、お魚先生もお墨付きのChelsea Market内にあるNYC's Best Lobster & Seafood Supplier – The Lobster Placeで久しぶりの買い出し。


個別に切身買おうとしたけど、パックの切身の方が新鮮だったのでそちらを。
切って盛っただけ☆


ウチでの手巻き寿司は初めて。
調子づいて頂き物のこちらも開けて一杯。


Lobster Placeへ来たら必ず食べるのが、デリコーナーのロブスタービスク。
4〜5種類のスープがありどれも同じ値段。
そりゃロブスタービスクにみんな飛び付くわよね。

ロブスタービスクとニューイングランドチャウダー
以前はロブスタービスクが一番美味しかったのに、最近味がイマイチで残念。
この日もニューイングランドチャウダーの方が美味しかった。
でも懲りずにロブスタービスクにまた手を出してしまうんだろうなあ。


オリーブオイルやお塩の専門店。
しばらく行かない間に出来たのかな?

他イタリア食材、肉屋、パン屋などあって食材を見て回るのには楽しい場所です♪


今日からまたブログUPしていきますのでどうぞよろしく。