悲しい週末

この週末は悲しいことがありました。


実家で飼っていたゴールデンレトリーバーのゴン(14歳)が天国へ行きました。
この半年は癌で体重が8キロも減り、治療で抗癌剤を打ったり、色々あったようです。

本当に性格の良い犬で、可愛かったな〜
ゴンちゃん、お疲れさまでした!


もう一つは、我が家の愛車である自転車が盗まれました。しかも2台とも…
ソーホーのCrate & Barrel目の前にある自転車置き場にしっかりロックして置いといたんですが、鍵とともに盗まれました。
呆然としちゃって、どうしたらよいか分からなかった。


無くなったものをアレコレ言っても無駄ですが、悲しい。
家に残った自転車スタンドを見るとますます悲しい。
気を抜いて生活してちゃいけないと、忘れてたことに気付かされた様な気が。