2012年☆初

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月休みと言っても、3連休だけで1月3日から夫は初出勤。
元旦は暖かくお天気も良く、することもなかったのでIKEAフェリーで
女神さまを拝みつつブルックリンまでお散歩。



どこに暮らしていても日本人。お正月気分を味わいたいもの。
朝はお雑煮、夜は手巻き寿司。
作ったのは、なますと出汁巻き玉子ぐらい。あとは切って〜、盛って〜の手抜き(笑)


2011年後半はブログの更新も出来ず、ひたすら忍耐の日々。
秋に妊娠が判明、同時にツワリも始まり、クリスマスイヴに完全復活!
長い長い日だったーーー
今は安定期に入り、ようやく私にも穏やかなマタニティライフが来ました。
2012年はマタニティ日記が増えると思います♡

                                                                                                                                  • -

2012年辰年。良い一年でありますように。
そして、元気な子供に会えますように。

takataka