検診

20週検診のエコー検査のため、NYUまで。
毎回エコーを撮らないので、楽しみにしてました。


指の数、手足の長さ、頭の大きさ、内臓が飛びだしてないかなどじっくり検査。
全て正常でした!
そして、性別も判明。

みーーんなから”男の子が出てきそう”と言われた通り、
予想通りの男の子でした〜〜〜
写真は、お尻を下から見た状態でオマタの間にちゃんと付いてます♡
一旦検査終了後、夫が『男の子のシンボルが付いた写真を欲しい』とお願いしたら、
『いいわよ〜』と再度エコーを撮ってもらいゲットした写真。


検査中、手で顔を隠したり、笑ったり、指しゃぶりしたりとぐるぐる動き回り。
顔の表情まで見られて驚きました。今の技術って凄いんだね。


我が家では、お腹の子をタカ男と呼んでます(笑)
大きく育て〜