Cafe Boulud

レストランウィーク 2012 Winterへ。
来た最初の年は張り切って行ってましたが、近頃無関心…
出産前最後のRWになるので、今回は張り切ってあちこち参戦!
しばらくRWネタが続きます。


Mちゃんの結婚パーティーで訪れ美味しかった、Cafe Boulud へ。


Fluke Carpaccio
ポン酢が入ってさっぱり味。



Braised Veal Breast
仔牛肉がトロトロ角煮のよう。甘じょっぱい味に、ん〜、白米が食べたくなる〜。



Dark Chocolate Mousse
濃厚ぅーーーRWでこれぐらいのデザートが食べられれば満足。

最後に焼きたてプチマドレーヌも出て、これまた美味しかった。



店内はエントランスから大混雑。
一番驚いたのは、客層。アッパーイーストという土地柄からか、シニア層が多く、上品な方ばかり。
お店の人もカンジよかった。
RWはアタリ・ハズレがあるけど、とても美味しかった☆


The Surrey Hotel に隣接してレストランがあります。
ホテルの方も気になるなぁ。


Cafe Boulud
20 East 76th Street, New York