FLEX MUSSELS

チェルシーにあるFlex Mussels でディナー。
夫の会社の人がおススメしてくれたお店。



客層はファミリーか仲間でといったカンジ。
生牡蠣をシェアして、ムール貝を一人一鍋オーダーしてる人が多い。


さすがに生牡蠣は食べられないので、揚げ物を。

BURNT FINGERS
イカ、エビ、カキのフライ。
日本で食べる海老のように、甘く身がしっかり。



BISQUE
出汁しっかり出てます!若干塩加減強いけど、スープにパンを浸していくらでも入ってしまう。
フライドポテトは別注文。これでお腹一杯にしないほうがいいかも。



貝の身、大きくていいね〜



一番食べたかった、THE FLEX DONUT COLLECTION
10種類ぐらいあるソースから中身を選択。
左から、Salted Caramel/ Blueberry/ Chocolate/ Strawberry Shortcake
ふわふわドーナツから、とろ〜り温かいソースが溢れ出てくる♡
これはまた食べたい!!!危険な食べ物また一つ見付けてしまった。


あまりに気に入ったので(特にドーナツ)、来月また行く予定♪


FLEX MUSSELS
154 West 13th Street(bet 6th& 7th Ave), New York, NY 10011