Brick Lane Curry House

イーストビレッジにあるリトルインディアへ行って来ました。
ここはずらっとインド料理店が並び、夜には客引きがいます。夜はどの店内も薄暗く怪しい暗さ。
今回は『Brick Lane Curry House』でランチ。

ビュッフェで$9.94
リトルインディアの中ではお高め。出ていたものは。

・スパイスたくさんのトマトスープ  ・タンドリーチキン  ・サモサ
・カレー4種類(ダール、バターチキン、フィッシュ、カッテージチーズ&野菜)
・カレー風味のじゃがいも   ・お米(2種類)    ・ナン
・ココナッツミルク味のスイーツ   ・はちみつ味の超甘い不明スイーツ
・チャイ   その他フルーツやサラダ




味はじわじわ辛さがきて、スパイスも効いていて美味しかったです。
旦那さんも私も、チキンバターカレー・フィッシュカレー・トマトスープが気に入りました〜
久しぶりの本格カレーで満足&満腹でさすがにインドビールは要らなかったかも。
とりあえずビールと思って頼んで、チェックの時にビールが$8もして驚き!ランチ代と変わらないじゃない???
でも、このお店はサービスもとても良くて、お皿が空くとすぐに下げてくれるし、何のカレーか迷ってると説明してくれたりお客のことを細かく見てくれてて安心。




本当は別のお店目当てでいったのだけど、たまたま閉まっていて仕方なしで
こちらのお店に入ったのですが正解でした!
この辺り怪しいお店も多いので恐る恐る入った分、満足度も高かったです♪
やっぱりカレーは美味しいね〜〜


帰りのバスは満腹で二人して寝てしまい、寝過すところだった。。。


http://www.bricklanecurryhouse.com/
ミッドタウンに支店あり