ミートローフ

週末旦那さんの学生時代の友人が遊びに来てくれたので初おもてなし。先日のNYCookingの復習も兼ねてチャレンジ!
手鞠寿司メインに見えちゃうけど、ミートローフがこの日のメイン。彩がイマイチでしょ、、、パセリ散らさなかったからだー

トマトとキャロットのクリーミースープ、ミートローフ、サラダ、ストロベリーコンポートを復習。スープもミートローフも好評で一安心。

来てくれた友人の方は前日からワシントンへ1泊で行ってお疲れのところ訪問してくれたのだけど、デザートまでたくさん食べ飲んでくれてよかった〜

これからもおもてなしやお呼ばれの機会があるので、少しずつレパートリーを増やしていこうと思います。


ワシントン土産にHERSHEY'Sのcuteなマグ付チョコーレートを頂きました。ハートの中にkissチョコが♪ワシントンにはHERSHEY'Sのチョコレート工場があって工場というよりテーマパークみたいなんだって。色々と旅行されてる方でオススメの国やお得情報なども教えてもらえて楽しい時間だった〜