Top Of The Rock

今日は久々にNY観光をしてきました。
ロックフェラーセンター『Top Of The Rock』へ。暖かくて最高の天気♪
前にエンパイアステートビルへ行った時は凄く行列していたけど、こっちは空いていてすぐにエレベーターで上までいけました。

エンパイアと違い目の前を遮るものがなく解放感があります。

南側。自由の女神ウォール街まで見えます。

北側。セントラルパーク、アッパーイースト&ウェスト。

ベンチやソファもたくさんあってのんびり出来ます。24時まで営業してるので、今度は夜に摩天楼とエンパイアを見に来るのがいいかなと思ってます!帰りは散歩がてら5番街をウィンドーショッピングしてきました。
明日からはまた雨予報なので、少し寒さが戻りそう。NYも三寒四温かな?

http://www.topoftherocknyc.com/welcome/default.aspx