Sample Sale

お友達に誘われ、年に2回あるというHERMESのSample Saleへ行ってきました。到着すると既に入場規制され行列ができてましたが、20分程で中へ。初日は何時間待ちにもなったらしいです。
日本のセール会場とは違いコート手荷物を預け、余裕を持って商品を物色できます。物が散乱してるなんてこともなかった。バッグは革・布と両方あって小さいガーデンパーティ?とかいうバッグがたくさんあったよ。どれも40〜50%off。けど欲しいものもなく、元々の値段が値段なので買う気になれず。。それにしてもみんな何をあんなに袋一杯買ってたんだろう。

NYブランドのKate Spade,MZ WALLECE辺りのセールが私には分相応でございます。


街の木々がだんだん芽吹き始めました。これは何のお花だろう?木蓮かな。今日は寒の戻りでまたまた寒いよー。