Niagara Falls

週末、日帰りでNiagara Fallsへ行ってきました。
JFK空港からバッファロー空港まで約50分。そこからバスで約40分でカナダの国境へ入り、あっという間にNiagara Fallsへ。

滝へ近づくにつれ川の流れが変わってきます。

アメリカ滝。

カナダ滝。


お天気が良かったのでダブルレインボーも。

年に数回見れるかどうかという樹氷も見ることが出来ました!


残念ながら霧の乙女号は4月10日からのオープンで乗船出来ませんでしたが、カナダ滝の洞窟中から間近に滝が見られます。物凄い水しぶき!ここからでも迫力満点だったけど、やっぱり霧の乙女号に乗りたかった。

横向きですが、左が上方向。首を左に傾けてみて下さい。

マイナスイオンいっぱい浴びてきました〜

久しぶりに日本人に埋もれて楽なこと♪ガイドの説明も当然全部分かり満足。

この企画、年に一度H.I.S.が色々な安売りツアーをしていて$99で行ってきました。航空券、バス、日本語ガイド、滝を眺めることのできるレストランからのランチと全部込みで$99!とっ〜ても楽チンな旅行。都会を離れるにはいい距離だし夏に霧の乙女号目当てにもう一回来なくては。
http://www.niagarajapan.com/home/
http://tour.his-usa.com/