Farmer's Market

土曜日にUnion SqureのFarmer's Marketを覗いてみました。

暖かくなったのもあり、すごい人の数とマーケットの数に少し驚きました。
冬の間は平日の小じんまりしたFarmer's Marketを見ていただけに、春からはお店の数も人の数も増えるんですね。
冬が寒いだけに、暖かくなると誰もがルンルンでお出かけしてるように見えます♪

そしてこの日『枕』を持った若者たちを大勢見かけて、何のイベントかと思ったら、みんな集まって枕を持ってたたきあってました。そのホコリがすごいのなんの。地下鉄の方までホコリまみれ。警官もいたけれど珍しくマスクしてました。

調べてみると、International Pillow Fight Day 2010 New Yorkという大会でした。NYらしいイベント。