Dinner Cruise

土曜の夜、ディナークルーズへ。H.I.S.の目玉企画でラッキーにも格安で手に入り、ドレスアップして出掛けてきました☆

ピア81からWorld YachtのDUCHESS号へ乗船。18時乗船スタート、19時出航なので、まだまだ明るい。

ほとんどの人が正装して、お誕生日や結婚記念日でのお祝い☆席へ着くと、出航前から食事が出来ます。腹ペコには嬉しい。珍しくパンがすっごく美味しかった。

前菜後、一旦デッキへ出てエンパイアやウォール街が見えてきました。ここのクルーズの素晴らしいと思った所は、デッキにいても次のお料理が出来上がると、わざわざ呼びに来てくれ、席に着いてからサーブしてくれます。

住んでいるアパートメント^^見える見えると、”自己満足”♪ブルックリンブリッジの下まで行き旋回。定番、自由の女神様の前では写真撮影の為、船が止まってくれます。みんなデッキでパシャパシャ。
そして、アメリカ定番ダンスタイム!おじいちゃんやおばあちゃんまで、フロアをはみ出すほど踊りまくりでクラブみたい!もちろん、私たちも弾けてきました〜♪期待せず行った企画だっただけに、予想以上に楽しめました〜昼間の自転車の疲れもあり、帰宅後はヘトヘト。
NYで一度はディナークルーズというのもオススメです!

World Yacht | New York City's Premier Yacht Rentals and Luxury Event Space