Welcome!

英会話学校の友人が我が家へ遊びに来てくれました。

NYCookingで教えてもらったお菓子を前日に作り、アレコレ言い訳しおもてなし。お菓子作りにカケラも興味なかったけど、これだけ時間があると作ってみたくなるもんです。

みんなで『こういう時間って駐妻っぽくなーい?(笑)』とケラケラおしゃべり♪年齢や性格が違う4人でも、みんな飾らず話しが出来るのでとても付き合いやすいです。専業主婦なりたて4人なので、悩みが似てるところも共通点なのかな。仕事もせずこの有り余った時間をどう使うとか。仕事してればそれなりに、しなければそれなりに考えるものかしらね。

この後、Aちゃんの強いコネクションのある一風堂へ行って参りました〜(続く)