一風堂NY

英会話学校の友人と一風堂NY店へ。御店と強ーいコネクションを持つAちゃんに案内してもらいました♪

ディナースタートの17時ジャストに入ったので、待ち時間はナシ。以前にも書きましたが、ここは普通のラーメン屋ではないのです!こじゃれたダイニングレストラン。締めにラーメンという感じ。店員さんたちもみんなとても親切で、よく教育されています。

大勢で行くと色んな種類が食べられるのでいいですね。しし唐揚げ、こんなに美味しいとは。添えられていたお塩までこだわりがあって美味しい。どれも素材が新鮮!

Aちゃんオススメの、赤味噌にパルメザンチーズのトッピング。聞いた時は、えっ!?と思ったけど、コクが出てイケます!これにコーンも入れると更に美味しくなるそう。

デザートまで頂いてきました。抹茶アイスクリームの上にマスカルポーネチーズ&ハニーソース、何も言えないわ〜^^杏仁豆腐はパンナコッタのよう♪

とても美味しかった〜御馳走さまでした☆☆☆AちゃんThank you☆☆☆
そして、この日はKちゃんの送別も兼ねてました。とても穏やか&ド美人のKちゃん。NYへ戻って来る際はまた会おうね〜♪

IPPUDO NY