Gigino

トライベッカにあるイタリアンGigino Trattoria - traditional Italian restaurant in TriBeCa Gigino Trattoria | 212.431.1112 | 323 Greenwich St , NYCへ久しぶりに行きました。

名前通りイタリアにあるような本場もんトラットリア。お店の方はイタリア系なのでパスタも間違いありません。パスタが美味しいと評判のBaroloより好き。NYってパスタの評判イマイチな所多いからなぁ。。量はミディアム、ラージとあるのでお腹具合に合わせて。

実はこの日、さっぱり軽めの食事を取る予定でしたが、お店の前を通ったら食べたくなり入りました。なので、パスタとピザのみ。あ、あとビールとワインも。ジジーノピザは、サラダピザみたく私のこの日の胃袋にすっごく合ってる〜と満足でしたが、旦那さんは物足りなさそう。。またすぐ来ましょう^^
映画Dinner Rushの舞台にもなったところ。

NYで一番お気に入りのお店はやっぱりここGiginoで間違いないです!