motorino

先日、ピザが無性に食べたくなり、前にヨガ友と行った釜焼きナポリピザMotorino Pizzeriaでランチしてきました。

Roasted Red PeppersとMargheritaをオーダー。
Roasted Red Peppers、ローストされた赤ピーマンは甘みたっぷりで淡白なモッツァレラチーズと合います。Margherita、薄生地だけど、耳がモチモチしていてたくさん食べたい〜けどランチなのでこれぐらいで我慢!
Red Peppersってずっと唐辛子のことだと思ってて、辛くないからお店の人に聞いたらピーマンと判明。わざわざiphoneで写真まで見せてくれました^^ここの店員さん、みんなとーーっても親切❤NYっぽくないサービスが受けられます。平日はお得なランチがあり、20席ほどの店内は満席になります。