Raffetto's の生パスタ

Raffetto's というパスタが評判のお店のリングイネFairwayで見つけたので、バジルペーストを作ってジェノベーゼパスタにしてみました。

暖かくなって野菜や果物が安くなり、スーパーへ行くとついついたくさん買ってしまいます。バジルも冬場は控えていたけど、今が旬ですね。生パスタの茹で時間は2〜3分で楽ちん♪
乾麺も好きだけど、もちもちした生パスタも好きだわ〜。Raffetto'sのお店では、好みのパスタをカットしてくれるので今度行ってみようと思います。乾麺よりお腹が膨らむ生パスタ、食べ過ぎ注意。

先日、誕生日でした。お祝いメールくれたみんなありがとう☆旦那さんの噂の生歌、バースデーソング頂戴しました^^
そして今週末は日本から両親が遊びに来てくれます。NYも3度目なので観光はしたくない言われ、どこへ案内しようかなぁ。