シャドーボックス

今月からシャドーボックスを習っています。その一作品目が完成☆

シャドーボックスは、同じプリントを何枚か切り取り、各パーツを幾えにも重ねることによって、立体感と奥行きを出していくものです。
来たばかりの頃、友達から誘われ、正直つまらなそうだなと遠慮してましたが、初級者の作品は2レッスンで仕上がると聞き、一度チャレンジしてみようと♪

正面からはこんな感じ。
他の生徒さんは手と口を一緒に動かしてるんですが、私はお喋りしてたら終わらないー!ってぐらいノロかった。。もう必死。
集中できるので達成感がとてもあります。Yuri先生はとても親しみのある方♪アメリカらしい習い事、NYらしい作品、とても楽しかったです。みんな作っている作品がバラバラなのも個性があっていいですね。(初心者はこのエンパイア入り摩天楼)ハマりそうな習い事だわ。