Broadway in Bryant Park

Bryant Park - Homeでミュージカルイベントがあるから観に行かない?と友人から誘われ出掛けてきました。

ランチタイムと重なり、寛いでいる人がたくさん。

芝で寝転がって見るのかと思ってたら、椅子が用意されてました!
この日は、The Phantom of Opera、Billy Elliot、Memphis、South Pacific、Radio City Christmas Spectacularの5つのグループが出演。生でダンスや歌を披露してくれ1グループ約10分ほどのパフォーマンス、飽きずに楽しめます。The Phantom of Operaはウットリでまた観たくなり、Radio City Christmas Spectacularは綺麗で足ながーい!今年は必ずクリスマスシーズン観に行かなきゃね。いいとこ取りのイベント、行った価値ありました☆

お土産にかわいらしいエコバッグまでもらっちゃった❤